忍者ブログ
セッションレポートやメンバーの話等々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「たろうと、はなこと、ぺけぺけまつり。~第一夜~」
Open20:00
Start20:30
Ticket¥1000

オープニングアクトいとうももこ(20:00~)

朝礼(20:55~21:00)

<第一部>(21:00~)
みにマム
サジカゲン
さとうかずみ
かんちゃん

休憩(30分)

<第二部>(23:40~)
valf
Tacica
地下室とシャンパン
PQP (25:25~)
Remote Control Cloud


詳細情報はみにマムちゃんのブログにて。
次の日は休みを取って、夜遅く朝までわいわいやる感じですね。
出演時間、深夜1時25分からです(笑)
皆さんオールナイトイベントを楽しみましょう!
PR
3/31 at mole
[たろうと、はなこと、ぺけぺけまつり~第1夜~]

2部制になっていて、1部がアコースティック、
2部がバンドとのことです。

詳細は企画者みにマムちゃんのブログにて随時更新されるみたいです。


出番は結構遅めみたいです。
とりあえずこの日はどこのライブハウスも良いイベントばかりだそうです
ので、どこにも負けない即興演奏やったろうと思います。

とりあえず来てみては如何でしょうか。
当日出るメンバーはまた後日決まり次第更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。
こんばんわ、針依です。

3人が…というか参加者それぞれ色んな企みを持っているわけですが、
より見易くする為、今回一つのカテゴリーとして独立させてみました。

・演奏関連

1.MOTHERオーケストラ
2.ウォッシングマシーンJAM

共に花摘さん発案です。現在これが一番早く実現しそうな感じですね。
詳細はコチラにて。

3.初心者参加型セッション

これは前々から針依が思っている事なのですが、中々その具体案が出せずに
四苦八苦してる代物です。
原曲となるある程度の流れだけ作ってある簡素な曲に乗って、各人が
色々な音を出す…という方向で現在練っています。

4.合宿セッション

先日の第3回で持ちあがったアイディアです。
某芸森に1日借りれるコテージ?があるらしく、
そこで1日中セッションしようぜ!!的な内容なのです。
その辺詳しい方いたらメール下さいませm(_ _"m)


・ホームページ関連

1.メンバーページにおける参加者の所属するバンド等と当企画の相互宣伝

これは参加者の許可が無いと始まらないんですが、一つの案として
現在ページを構築中です。
音源を試聴して「この人が気になる!!」と思ったりした時、そこに
簡単な紹介文や、その人が活動しているバンドへのリンク等の情報を
載せる事が出来れば、そこから広がっていく繋がりが出来るのでは、
と思いまして。
これは各人の意見を求めて、実行に移れればやってみたいと思ってます。

2.皆で書けるブログ

現在は3人で運営してるこのブログですが、針依個人としての理想は
「参加者が誰でも書けるブログ」なので、どうにかうまく出来ないものかと
考え中です。幸いこのブログの提供元の会社様はこのことも主眼に置いて
開発を進めてらっしゃるようなので、実現はそう遠くないかと思います。
皆が書くかどうかはとりあえず置いておきましょう…(苦笑

3.メルマガ

メールマガジンってそこまで大袈裟な物では無くても、
もし例えば音源UPしたら連絡下さいって人いたら、
出来あがった直後にメールをお届けしますっていうノリで考えてます。
とりあえず参加者の皆さんには送った方が宜しいのだろうか。。
や、普通送るよね…明日連絡しよう…_| ̄|○

4.ウェブマスター増員

これは完全に唯の仕事放棄発言ですね。。笑
そういう知識を持った人が近くにいると有難いとは思います。


と、かなり長くなってしまいましたがこんな感じです。
お暇な時にでもご覧になって頂ければと思います。
そして意見貰えると尚有難いのは言うまでもありません。

というわけで当企画をよろしくお願いしますm(_ _"m)


最新CM
(11/22)
最新TB
バーコード
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
PQPの軌跡 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]