忍者ブログ
セッションレポートやメンバーの話等々。
[17]  [15]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回PQP at スタジオパワースレイブ
[06/06/13 22:00-24:00]

Member:
kmsrdsk(ギター)
あんつ君:(シンセ)
花摘:(スーパー電気)
針依:(ドラム、声)
あんじゅ君:(遅刻、歌)

Memo
まず、参加してくれた皆様、有難う御座いました。
不確定要素が多い割にのんびりしていたら今回ベースいませんでした。
個人的にはこういうのもいいかなと思っちゃったので堪忍してください(笑

そんなわけで普段爆音バンドで活動してる何名か(というか全員かも)は
ベースレスの音圧の薄い中、手探り状態で始めたのでありました。
序盤は4人でなんだか暗い感じの空間系全開な音を出していました。
(あとで聴いてみると結構良い感じな流れになってて個人的には好き)

なんとなくテンションが上がらない中、残り30分というところで
やっと来た初参戦あんじゅ君が到着。
その後の演奏は何故か渋めでした(笑


少し前に行った会議での要点で「短めに区切ってみる」ってな項目が
あったので少しそれを意識しながらしてみましたが、中々うまく流れない
もんですね。演奏者とは別に、全体像を見る事の出来る人がいれば
流れを作れるのかなぁ。それと毎回の難関「マイキング」。
今回も反省点がいっぱいです。要考察。そして誰かアドバイス下さい。


さて、次回は花摘さんと針依でセッションしてきます。
少し今後への研究の意味も込めて色々試行錯誤してみます。

Sound
現在ホムペにて公開中です。投票も行ってますので宜しくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    
無題
某SNSの方から来て局を試聴しました。即興演奏をされているようですが、ライブハウスなどでは活動されていないのでしょうか。観てみたいです。
navi 2006/11/22(Wed)22:21 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


最新CM
(11/22)
最新TB
バーコード
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
PQPの軌跡 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]