忍者ブログ
セッションレポートやメンバーの話等々。
[20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月のライブは突発的だった為準備も何もありませんでしたが今回は違います。
準備万端!って何も準備するような事はないんだけども!(笑

と思ったら当日にアクシデンツ。色々予想外な出来事がありました。

3/31(Sat) at mole
[たろうとはなことぺけぺけまつり。~第一夜~]

出演メンバー:
あんじゅ(Vo)
ホリー(Hca)
kuma(Gu)
モトオ(Gu/Cho)
惣一朗(Gu)
アンツ(Ba)
花摘(Se)
はりー(Dr/Cho)
0040(VJ)


まず予定していた里にゃん・あくびちゃんが諸事情で出られなくなり、
打ち合わせをしている時にホリーこと空蝉日和の富樫君が参加してくれる事になり、
結果男だらけの9人編成になりました。

今回はなんとなく皆気持ちが楽…というか、酒でなのかわからないけどハイになっていたので
打ち合わせがただのネタ合わせになっていました。大変楽しかったです。

笑い話しかしてないまま本番突入。
しかしまぁ皆ライブモードにしっかり入って、なんか頼もしすぎて何の不安もありませんでした。

感想としては、
すっごい楽しくやれたの一言ですね。
トラン○フォーマー⇒マ○オも成功したし(笑
飛び入り参加があったというのも嬉しかったなぁ。


反省点は、
押し過ぎ(笑
原因はロックンロールタイムじゃないかと。
全員にソロ回したら結構な時間になりますもんね。。
終わった後、誰かが言ってたんだけど(誰だっけ…?)
セッティング中に合わせるのに使うのってどでしょね?

あとは、モトオ君がブログで言ってて思い出したんだけど
drum'n bassの時間作るかって言ってたケドやんなかったよね…(笑

反省点はそんなところでしょうか。

ところで今回は0040さんにVJをお願いしたんですけれどもどうだったんでしょうかね?
私は前を向くしか出来ないので全く見れなかったんですが…情報お待ちしてます。


そんなわけで見てくれた皆様、出てくれた皆様、企画のみにマムちゃん、有難う御座いましたm(_ _"m)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


最新CM
(11/22)
最新TB
バーコード
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
PQPの軌跡 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]